


徹夜

きのう、久しぶりに徹夜した。
創作曲集の原稿の締め切りが今日だったので、
その製作に必死で、朝になってしまった。
で、今日は朝から合唱団の総会に出て、
その後すぐ夕方からサークルの指導。

で、帰ってきて2時間ほど休憩して、
やっと今、給付管理に手をつけて、提出した。ふぅ。
本当は10日までなので、役所は土日休みだから
今月なら、9日までに出さねばならないところ。

伝送だと、こそっと夜中に出せるから助かる。
今まで3回ほど出し忘れて、最高12日に出したことがある。
そのときは、10~12日と連休だったので、助かった。
これが、連休明けて平日に持って行ったらアウトかも。
出し損ねたら、自分とこの報酬がもらえないだけでなく、
事業所さんの報酬も出ないから、すごく迷惑がかかる。
忘れないようにしないと。

徹夜の疲れは、明日になってやってくるかも。
今日は、もう寝ることにしよう。



この記事に対するコメント

きんちゃん、お疲れ様~。
お仕事と合唱と、両方だもんね、大変だわ。
徹夜は美容に響きますわよ。
美しいお肌とピチピチの脳細胞のためにも、
できるだけ睡眠がとれるといいね。

かくいう私も、睡眠時間が短いせいか
脳の働きが最近アヤシイのよ。
えーん。

【2007/03/12 08:10】URL | shippo #-[ 編集]

お疲れさまでした~。
タフだなぁ。私、もう徹夜は効かない身体です。;^_^)
そのあと、体調崩さないようにしてくださいね~。
体力回復には、はちみつをそのままなめるの結構お勧めです。
レモンと一緒にホットはちみつレモンもいいけど、手間でなければそちらも是非。
インフルちゃんが今になって流行っているようだし、ホント、気をつけてね~。

【2007/03/12 08:29】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

おつかれさま。

あの「しいたけ」を食べてるから、3日くらい徹夜しても大丈夫かも(笑)←ユンケルかい!

【2007/03/12 09:29】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>しっぽさん♪
ほんと睡眠不足はお肌に直結。
悪いのはわかってるけど、睡眠時間少ないなぁ。
しっぽさんもしっかり寝てねー。

>ミッチーさん♪
いろいろ情報ありがとう!
今の時期は毎食後デコポン食べてます。風呂上りにも。食べすぎかも。。
あ~ぽんかんと伊予柑が腐っていく~~。
ホットはちみつレモンもいいね~。

>一徳さん♪
まだまだ自分も若いかもー。と思ったけど、すぐ顔にくるわ(>_<,)。
もう夜勤なんてできないねぇ。
一徳さんも夜更かしさんだけど、からだに気をつけて~。

【2007/03/12 15:37】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/94-1557f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

