


巨大しいたけ

でっっっかい!! おまけに、すごく肉厚。
ちょっとわかりにくいかもだけど、直径12cmもある。
これが、なんと、13,800円もするのだ。しいたけなのに。

なーんて言ったら、しいたけさんに申し訳ないけど、
でも、絶対買わない。あ、訂正、「買えない」だった。
でも、いただいたので、
ありがたくご馳走になることにしよう。ふっふっふ。

巨大しいたけ



この記事に対するコメント

すっごい大きなしいたけ!!
岡山にはこんなんはえるんですね。
お値段もびっくり!!
松茸並みですね。

【2007/03/10 23:36】URL | も~え #tHIaEOhk[ 編集]

>も~えさん♪
大きいでしょー。
ちょっと自分では買ってよう食べないわ。

【2007/03/11 08:18】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

デカイ、より、高い方が驚いた。(-o-;)
おまけに「規格品」って、どんな規格じゃぁって感じ。さすが岡山。(^O^)

【2007/03/11 22:01】URL | fu~ #-[ 編集]

>fu~さん♪
そうそう、私も「規格品」てとこ、ビックリした。
最初、13,800が何の数字かわからんかったよ。
買う人がいるんだろうねぇ。

【2007/03/11 22:56】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

すっごーーーーーーーい!!
食べ応えはありそうだわ。
低カロリーだけど、ダイエット食としては
いいお値段。
買う人は、どんな料理に使うんだろうね。

【2007/03/12 01:42】URL | shippo #-[ 編集]

すげっ!
天然物なのざますね。

しかし、この値段を見るとビックリ。
もしかしたら、ガンが治って、寿命も10年は伸びる薬効があるとか?食材というより漢方薬の値段ざますね♪

【2007/03/12 09:28】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>しっぽさん♪
食べ応えありました。まだ半分残ってるけど。
ほんとどんな料理に使うんだろうね。
切ってしまえば同じようでもったいないもんね。
やっぱり網焼きに柚子醤油か。

>一徳さん♪
「たけ太郎 自然生え」って書いてるから天然物みたい。
それにしても高い……。

【2007/03/12 15:07】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/93-a7307213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

