


すごい目標

介護保険課で、こんな掲示物を見つけた。
「階段使ってますか?」 と聞いて回りたくなった。

7階まではきついなぁ~。


標語



この記事に対するコメント

ひゃっはっはっはっはっは~!
体を動かすどころか、7階まで足で移動したら、
私、心停止おこすわ。
坂道ですら、駆け上がれないもの。

でも前の主人の勤務先、医局は3階、外来は1階、
病棟は5階と7階だったのよ。
いちいちエレベーター待ってられなくて、
階段で行き来してたっけ。
あの頃は主人も今より細かったのよー(泣)

きんちゃん、がんばって!!

【2007/03/09 21:44】URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]

毎日7階はキツイざますね(笑)
我が家の場合、エレベーターの定期点検の時間を忘れていたら、13階まで階段ざます。何度か経験してますが、結構キツイざます(汗)

【2007/03/09 22:01】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>しっぽさん♪
平坦なところを歩くより昇降運動が筋力つけるのにいいのよね。
わかっちゃいるけどや××れない~♪
それにしても高い目標よね。努力目標だからできなくてもいいのか。

>一徳さん♪
13階はきついだろうな~。何度も経験してるの? <(_ _)>
3階くらいならだけど、7階はきついよね。
上がりっぱなしはきつい。下りたり上がったりの方がまだましかも?

【2007/03/10 02:48】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

死にます。

【2007/03/10 03:11】URL | ハリケン #-[ 編集]

>ハリケンさん♪
死なないで~。
ほんと死にそうですよね。(^_^;

【2007/03/10 22:48】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/92-f49d2922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

