


チケット差し上げます

急なのですが、コンサートオペラ 「ワカヒメ」
一緒に行くはずだった友人が行けなくなったので、
チケットが 3枚ほど余ってしまいました。
興味がある方に差し上げます。B席です。

2月11日(日)15時開演。14時開場。
岡山シンフォニーホール。
詳しいことはこちらです。



この記事に対するコメント

残念ー!!
その日はどうしても仕事が休めなかったわ。
もったいないね。
誰か行ける人がいるといいね。

【2007/02/10 11:32】URL | sho #JWorHoTU[ 編集]

>shoさん♪
そっか、残念!
また機会があればよろしくです。

【2007/02/10 13:11】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/77-c02d72f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山シンフォニーホールについて

岡山シンフォニーホール岡山シンフォニーホール(おかやま-)は岡山県岡山市表町1丁目5番1号にあるオフィス、コンサートホール、商業施設から成る複合施設である。1991年(平成3年)9月20日に市街地再開発事業の一環として竣工された円柱形の地上12階、地下2階の建物である 『ホール』全国一覧。【2007/02/22 08:47】


