


微妙…

終わった。やっと終わった…。
難しかったー。特に、社会福祉原論。
何とか0点ではなかったのでそれだけはホッとした。。。

13科目中、1科目でも 0点があると
合格点を超えていても不合格なのだ。
4箇所の解答速報で採点してみて
何とかボーダーラインを超えたところ。

年々難易度が上がってきて、
この3年間ボーダーラインが下がり続けているそうだ。
どうかせめて今年も去年並みに! と、祈るばかり。。。
合格発表は、3月末。うーん、長い…。



この記事に対するコメント

お疲れ様でしたー。
きんちゃんの努力が実りますように!
発表、楽しみですね。


社会福祉原論・・・な、懐かしいけど
なんだか寒気が>苦労しました私・・・

【2007/01/30 01:44】URL | shippo #-[ 編集]

お疲れさま!ざます~♪

あははは、、ナンタラ原論やら、ドータラ理論なんて、聞いただけでジンマシンが出そう(笑)

頭も、目も疲労の極致ざましょね。
温泉にでもつかってリフレッシュ!ざますよん♪

【2007/01/30 09:09】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>しっぽさん♪
原論の問題はね、かなりマニアックというかひねくれてるというか、
これに時間をとられて後半かなり焦ったわー。
短時間で問題を解く訓練も要るのね、これをしてなかった。
過去問全然やらなかったし……。

>一徳さん♪
もう今更あーだこーだ悩んでも結果は変わらないしね。
解答速報によって、合計に10点も差があるから、当てにならないし。
ちょっとしばらく脱力感。
気持ちを切り替えて、調査の資料を揃えないと……。

【2007/01/30 10:17】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

きんちゃんお疲れ様でした。
合格発表まではなんだか落ち着かないかもしれませんが、ひとまずリフレッシュして下さいませ。

【2007/01/30 21:18】URL | も~え #tHIaEOhk[ 編集]

とりあえず、お疲れ様でした!
しばらく虚脱?状態が続くと思われますが
とにかく頑張ったきんちゃんに
拍手を送ります。

【2007/01/31 00:54】URL | ハリケン #-[ 編集]

>も~えさん♪、ハリケンさん♪
ありがとうございます。
全然できなかったのなら諦めがつくんだけど、
中途半端にできた(できてないけど)もんで、宙ぶらりん状態。
2ヶ月が長いです。忘れるしかない。。。

【2007/01/31 10:24】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/72-d67cd30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

