


嬉しい知らせ

新年早々、嬉しい知らせが飛び込んできた。
思いっきり不評の、「介護サービス情報公表」の
手数料について、県が動いているというのだ。
今までに 2回陳情に行ったことについては前に書いた。

「3年間は見直すつもりはない」と言われてたのに、
こちらの真剣さが伝わったのだろうか、
何だか元気が出てきた。

糠喜びに終わらないよう、今月中にもう1回、
念押しの陳情(ご挨拶)に行くことにした。
うぅぅ、ほんとは試験前なので苦しいけど、
もう一押し、顔晴るゾ!!



この記事に対するコメント

きんちゃん、すごい!
県が動くなんてすごすぎる~~~!!!
陳情の甲斐があったね。
もう一押し、試験前で大変だろうけど
がんばって~~!!!
応援してます♪

【2007/01/05 14:25】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

顔晴れ~! 顔晴れ~! 
県でも国でも地球でも、きんちゃんに敵ナシざます! 陳情も試験も応援しているからね♪

【2007/01/05 14:33】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>ミッチーさん♪
ありがとー!
まだ実際に聞いたわけじゃないので、気は抜けないっす。
どういう仕組みで減額してくれるかも問題だしね。
とにかく考え直してくれただろうということだけでも進歩よ、進歩!
顔晴るわ!

>一徳さん♪
応援ありがとう!
コツコツ、何でもコツコツ。
あ~~~~、試験勉強が~~~~~。

【2007/01/05 15:20】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

さすがきんちゃん、凄すぎる!
県をも動かしますか・・・
やっただけの事はありましたね、後一押し!
陳情も試験も大変だけど、きんちゃんなら
出来ますよ、頑張れ頑張れ!!
応援してるからねー!!

【2007/01/05 18:12】URL | shippo #-[ 編集]

>しっぽさん♪
ほんと何とかしてくれんと会社が潰れるんじゃーというくらい真剣に訴えたからねぇ。
でもほんと、糠喜びだったらどーしよ。おろおろ。
もう一声訴えてくるわね。
ありがとうねー、ファイト湧いてきたよ。

【2007/01/05 19:34】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

きんちゃんの一念、巌も通すですね。
も~えもパワーと勇気が湧いてきました。
あきらめたらあかんですよね。
もうひと頑張りですね。
この連休はぐっと冷え込んで荒れるらしいですから、体調も整えて下さいね。

【2007/01/06 00:54】URL | も~え #tHIaEOhk[ 編集]

>も~えさん♪
ほんとほんと、諦めたらあかん!です。
ぜひぜひいい方向にいって、全国的にも改善していったらいいなと思います。
トップの人たちって、金銭感覚おかしいですもん。言いなりにはならないわ。
でもほんと嬉しい!ああ夢よ醒めないで(^人^)。

なんか明日から大荒れみたいですね。
も~えさんとこはタイヘンそうだから気をつけてくださいねー。

【2007/01/06 02:14】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/66-0c0b0b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

