スポンサーサイト



のだめ占い

「のだめ占い」というのを見つけたのでやってみた。
「もし、あなたが音楽家だったら、どんな楽器を
演奏しているのでショウ?」というやつ。

なんとなく、そんな感じがしてたけど、
私は のだめ です!と出た。

 「のだめ」なあなたは、ピアニストでショウ。ひとことで言えば
 とてもユニークな人デス。強烈な個性を持っており、他人には
 なかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
  奇声を発し、ゴミを部屋に溜める…その他多くの奇行癖がある
 ものの、潜在的な才能の持ち主デス。
  自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな
 場所でもすんなりと溶け込んでいけるでショウ。
  恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくハズ。
  一言:お風呂はマメに入りまショウ。

ふむふむ、自分の個性を自覚して、コントロールか。
ちょっと足りないかも。

けど今日のTVは泣けたなぁ。というか、笑い泣き。
あんな才能に憧れる。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やって見ました! でも、TVを全く見てないので、配役なんかもワカンナイのよね(汗)

一徳さんは黒木泰則 です!

● 「黒木泰則」なあなたはオーボエ奏者。
 物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えマス。
 揺るぎない精神力をお持ちのあなたはまさに現代の武士。
 恋愛面は、これが意外と情熱家。一途で、好きになると一直線なのですが、のめりこみ自分を忘れることもしばしば。
 押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

● 一徳さんの開運口癖は、「だっふんだ」です!

???「だっふんだ」ってナニ? どういう時に使うの???

【2006/12/19 10:43】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

やってみました!
なーんと、私は男で演奏家でもない「峰パパ」でした。
確かに料理人ですがね。

● 「峰パパ」なあなたは唯一の料理人(!?)
 温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようデス。
 しかもとっても身内思い。家族のためならどんな苦労も惜しみません。甘やかしと優しさを使い分けまショウ。
 ですが、あなたには意外なファンが多くいますよ。

● しっぽさんの開運口癖は、「私はやってない」です!

ついでに、娘・・・おお、やはり男で、「江藤耕造」!!(笑)
関西弁なのも、頑固な一面があるのもあってるわ。

● 「江藤耕造」なあなたは指導者ですね。
 激しく、とても芯の強い人です。周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでショウ。
 また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下サイ。
 恋愛面では、あなたに首っ丈な相手が必ず見つかります。結婚後もその人はあなたに対する愛情を減らすことがなく、常にラブラブでショウ。
 一言:あなたの激しさは時として暴力です。

● 姫(もののけ)さんの開運口癖は、「そうなんDEATH!」です!

【2006/12/19 11:24】URL | shippo #-[ 編集]

ふぁっはっは(^O^)。皆さん、笑わせていただいてさんきゅーです。
>一徳さん♪
育ちがいいけど嫌味のない一徳さんにはピッタリかもー。
「だっふんだ」は私も知らないけど、検索したら志村けんによくヒットするし、
だっふんだ饅頭てのもあって、何か関係あるのかな???
私も原作を読んでないからあまりよくわからないけど、
登場人物のことがここに詳しく載ってた。
テレビ配役用のページも別にあるようで。なかなか詳しくてビックリ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%82%81%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AC%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

>しっぽさん♪
しっぽさんも姫君も、いいとこついてますねー。
というか、ズバリって感じ。
あゝほんと、将来が楽しみだ(^-^)。

【2006/12/19 23:39】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/55-c2406a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

