スポンサーサイト



五本指靴下

穿きだしたらやめられないという、五本指靴下。
どんなものかと買ってみた。
広告が出て4日目ともなると、さすがに可愛いのはなくて、
こんなのだけど、ま、いいか。

五本指靴下1

おっと、私のじゃなくて、息子のを買いに来たんだったわ
と、思い出し、そうだ、息子のも五本指にしてやろっと。

五本指靴下2

こんなのイヤだーと言ったときのために、
普通のも買っておいたけど、これは隠しておこう。

靴下

ふっふっふ(*^m^*)。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

見たことはあったけど、そんなに履き心地がいいんですか。
是非、レポートして下さいね。
息子さんたちがそのソックス嫌がったら、タンナサマ行き?

最近、息子のソックスは、足の裏に文?が書いてあるシリーズです。
たしか、「絶対浮気は」「していません」とか、そんなの(笑)

【2006/12/16 18:55】URL | shippo #-[ 編集]

私の周りに五本指派がいっぱいいるんだけどね、
皆、穿きだしたらやめられないと言うのよ。
確かに穿いてみたら心地いい。

ところで、B太郎の指は、はまらんかった。e-327
6年間剣道をしたら、足の指が太くなるんだねー。
初めてしみじみ見てビックリしたよ。
A太郎もきっと、剣道3年とフェンシング3年だから
似たようなものかもしれない。
メタボリック夫は穿けたけど、穿きたくないと言う。
誰か穿いてくれる人にあげることにするわ。

【2006/12/16 21:52】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

夫が、指先を切った5本指ソックスを穿くようになって 足の臭いがほとんどしなくなりました。
5本指ソックスというか、5本指当てのようなもので、その上に普通のソックスを穿くの。
臭いもさることながら、とても心地良いらしくやはり手放せないと言ってます。
私も買ってみようかな。

【2006/12/16 23:05】URL | ねね #-[ 編集]

>ねねさん♪
へー、そんな効果があるのかー。
そしたらやっぱり、夫に穿いてもらおうかな。
そんなに臭くはないけど予防のために。

>しっぽさん♪
文句書いてる靴下もあったわ。
「愛してます」みたいなの。
いろんなのがあるんだねー。

【2006/12/17 00:31】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

5本指靴下、はき心地いいみたいですよね。
私の周りにもはいている人けっこういますよ。
うちの事業所では社長がはいてます。
も~えとH嬢は足袋のような靴下が好きですね。下駄をサンダルがわりにはくのが好きなので、自然と足袋タイプになります。
ねねさんのおっしゃってた足のニオイが無くなるっていうのはいいですね。旦那に薦めてみようかな(=^^=)
指が密着しないから、ムレムレしないのがいいんでしょうね。

【2006/12/17 10:41】URL | も~え #tHIaEOhk[ 編集]

>も~えさん♪
も~えさんの周りもですか。多いですよね、愛用者。
私も仲間入りしそうです(^O^)。

【2006/12/17 13:08】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/52-74a9adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

