


コンサート&作品展無事終了

母の作品展&コンサートが無事終わった。
行き届かないことだらけだったけれど、
たくさんの人に来ていただいて、
親族、友人、色んな人に助けていただいて
本当に温かい催しになった。

とにかく忙しくてゆっくり書いている時間がないので
とりあえずご報告。
本当にありがとうございました(_ _)。

コンサート会場



この記事に対するコメント

個展&ワンマンショー?
すげぇね。

【2011/10/17 19:52】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
書と切り絵は母の作品で、
コンサートは笠木透と雑花塾なのよ。
開演2時間前にやっと完成した曲を弾き語りしたり←私
もう汗び~っしょり。

【2011/10/17 23:26】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

お疲れさまでした。きんちゃんが多才なのはお母さん譲りなのね。立派な書ですね。

【2011/10/18 21:01】URL | 仙人 #-[ 編集]

>仙人さん♪
ありがとうございます。
いえいえ、母には敵いません。そのまた母(祖母)も器用な人で、
80歳から木目込み人形を始めてたくさん作っていました。
人生まだまだこれからかも。

【2011/10/18 22:15】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

大きな会場に沢山の作品といっぱいのお客さんですね。
近くだったら私も行きたかったよ。
おばあ様はすごいね、80歳から趣味を始められたなんて。
感動しちゃったv-10

【2011/10/20 20:27】URL | KAZU #-[ 編集]

>KAZUちゃん♪
ありがとう。ご無沙汰してます。お元気ですか?
祖母は101歳まで生きたからね。母もいきそうだと言われてたわ。
人数数えたら90人超えてたの。本当に感謝感謝よ。

【2011/10/21 00:12】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

作品展&コンサートとても楽しかったです。お母さんもお父さんも素敵な方ですね。というよりキンちゃん家族みんな素敵です。
作品をいただいて、達筆のお礼状までいただいて恐縮です。
これからもよろしくお願いします。

【2011/10/23 23:00】URL | ぶらざ #-[ 編集]

>ぶらざさん♪
ありがとうございます(*^-^*)。
遠方からいらしてくださって本当にありがとうございました。
また素敵なうたごえもありがとうございました。
本当にみんなに支えられて大盛会でした。感謝感謝です(_ _)。
こちらこそよろしくお願いします。

【2011/10/24 22:53】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/514-c1367378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

