


B太郎トンネル

今の時期はブドウも終わり稲刈りには早い
比較的 暇な時期。
去年、一昨年と 北海道へ行ったので
今年は南へ行こうということになり、
といっても、私は仕事の段取りがつかず
夫ひとりで出かけて行った。
1週間の車中泊の旅。

今ここにいる~と写メを送ってくる。
温泉大好き人間。
それなら B太郎トンネルが近いから
写真撮ってきて~と返信。
早速B太郎に転送しておいた。


B太郎トンネル

あ、またメールが来た。
ナイアガラ



この記事に対するコメント

きんちゃん、写真にイタズラしたねヾ(。。;)

【2011/09/12 17:42】URL | 仙人 #-[ 編集]

頻繁なメール、、、いやん、ラヴラヴ~♡

【2011/09/12 18:02】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>仙人さん♪
そーなのよ。B太郎と同じ名前だからね。(^_^;

>一徳さん♪
安否確認よ。d(^-^)

【2011/09/12 18:11】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/512-e16c43e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

