


遅咲き

コンサート準備のため、4~6日実家に帰ってきた。
仙遊寺に行って、打ち合わせ&実行委員会。
宿坊はなんと、「ビール、酒、焼酎お出しできます、
持ち込みも可です」って。>ぶらざさん
何人くらい来てくださるのか見当がつかないので
駐車場だけが心配。
できるだけ乗り合わせて来ていただけるとありがたい。

朝晩急に涼しくなって、
やっと朝顔が一輪咲いた。


遅咲き



この記事に対するコメント

わっかりました。持ち込みOKなんですな。
皆さん夜のお食事はどうなされるんですかね。宿坊でとられるんですか?それともうちあげの居酒屋かな?

【2011/09/11 21:45】URL | ぶらざ #-[ 編集]

>ぶらざさん♪
夜はみんなで麓に繰り出して打ち上げです。ぜひご参加ください。
マイクロバスで送迎してくれます。
朝は6時からお勤め、法話。7時から朝食です。15日夕方に頼んだのでOKです。
お参りじゃないのでお勤めは自由参加です。
お勤めがあるのでお風呂は夜のみです。温泉です。
あ、洗面用具、寝巻はご持参でお願いします。(タオル歯ブラシ100円、作務衣300円)

【2011/09/11 23:02】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

では、宿坊に宿泊予約を入れます。

【2011/09/16 07:49】URL | ぶらざ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/511-7c110b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

