


お歳暮


また今年も、お歳暮が届いた。
もう10年以上も前から、毎年、律儀に、
お歳暮とお中元が贈られてくる。

贈り主は、夫。

なんと、自分で、自分の家に贈っているのだ。
おまけに、同じ敷地の、じじばば宛てにも。
ノルマというわけじゃないけれど、
職場での立場上、数を増やしているわけで。はぁ~。

節約したいけど、しょうがない。
私へのご褒美と思って食べておこう。

お歳暮2



この記事に対するコメント

そっか、タイヘンだね。
じゃあ、うちに贈ってくれてもいいぞー ヾ(´∀`◎)。

【2006/12/13 19:19】URL | うににん #4pDgvQA2[ 編集]

なるほど、ワケありなのね。なかなか大変。
きんちゃん、優しいね~!
とっても美味しそうなので食べすぎ注意かも。

【2006/12/13 19:31】URL | shippo #-[ 編集]

>うにさん♪
そっかー、うにさんとこに贈ってもいい?
もちろん自己負担だよね?(゜_+)☆\(ーー;

>しっぽさん♪
え? 私って優しいの?
そっかそっか、夫に感謝してもらおう。
って、反対に「感謝しろ」って言われそうだわ。(^_^;ゞ

【2006/12/13 20:03】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

まぁ~ 優しいだんなさま! きんちゃん愛されてるんだ~。
と思ったんですが、、、。(^^;)

でも、やっぱりこのおせんべいは優しさと愛情がたっぷり詰まっていそうよ。
ごちそうさま。(^^)

【2006/12/13 20:42】URL | ねね #-[ 編集]

>ねねさん♪
ははは。(^_^;
そう思って食べると幸せかも~。
お歳暮として買わずに、ふつーにお菓子を買った方が経済的なのにー
なんて思わずに、「気持ち」がこもってると思うことにしよう。
今日はちょっと食べ過ぎた。ますます太ってしまう。げっ

【2006/12/14 00:07】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

わはは。

フォントが元に戻ってる~~~。(爆)


=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

【2006/12/14 00:14】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

>ミッチーさん♪
ははは。。。逃げんでも。(^_^;

【2006/12/14 10:28】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/51-5f097e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

