


チャリティーコンサート&作品展

母の作品については
ホームページで少し紹介してきたけれど、
従姉妹から個展を開くよう勧められ
10月に開くことにした。
お葬式に飾ろうと思っていたけれど
「生きとるうちにせんかい」と言われて。

そこで、母の傘寿祝いと
うちの開業10周年記念行事として
故郷への感謝を込めて、故郷で開くことにした。
観に来てくださる人に
私の活動も知ってもらおうと思い
コンサートをくっつけた。

趣旨に賛同して
笠木さん始め雑花塾のメンバーが
遠路来てくださることにも感謝。
地元の同級生たちが「行くよ行く」と
楽しみにしてくれてることもすごく嬉しい。
実はギターで弾き語りをすることになっている。
練習しなくっちゃ。。。


ちらし



この記事に対するコメント

CDお買い上げいただきありがとうございました。キンちゃんの弾き語り聞きに行ってみようかなあ。

【2011/08/25 07:02】URL | ぶらざ #-[ 編集]

>ぶらざさん♪
おお!ぜひぜひいらしてください。(岡山へ行くより近いよ~)
奈良のあっちゃんもご夫妻で来てくださるそうで
笠木さんたちと宿坊に泊まる予定です。
楽しくなりそう。。。

CD聴かせていただきました♪
これだけの曲をうちで演奏するのはとても体力ないな~と思いながら。
合唱発表会に向けての意気込み、「ず」さんから伺いました。
楽しみにしています♪

【2011/08/25 09:49】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

宿坊というのは、当然精進料理なんでしょうね。それはたいした問題じゃないのですが、問題はアルコールは無しなのかどうかです。

【2011/08/27 22:08】URL | ぶらざ #-[ 編集]

>ぶらざさん♪
そっか、アルコールは禁かもしれないですねぇ。
ただ、終わった後、近くの(といっても麓の)居酒屋で打ち上げをする予定ですので
そちらにご参加くださればたっぷり飲めるかと。
宿坊は温泉ですし。

【2011/08/28 11:41】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/509-bf4340fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教室に行かなくてもギターがすぐに弾ける!

超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。 30日でマスターするギター講座DVD&テキスト【2011/08/29 06:59】


