


碌山美術館

今月のライブに三浦久さんが来られるというので、
碌山美術館へ連れて行ってもらった。
三浦さんは「碌山」という曲を作っている。


碌山美術館1

ちょうど荻原守衛の絶作《》の全貌展をしていた。
碌山美術館2

碌山美術館8

《女》もよかったけれど、
個人的には《デスペア》が好きだな。
ポーズが悪いから選外になったそうだけど、
何ともいえない感情が伝わってくる。

碌山美術館4

碌山美術館5

彫刻も素晴らしかったけど、
建物と緑がとても美しい。
碌山美術館6

碌山美術館7

碌山美術館9

碌山美術館10

碌山美術館11

碌山美術館13

碌山美術館14

隣の蕎麦屋さんでわさびそばを食べる。
碌山美術館15

Oさんはざるそば大盛りを頼んで
食べきれずお持ち帰り。
碌山美術館16

で、岡山での三浦さんのライブ。
「碌山」も歌ってくれた。
三浦久さん

最後によしだよしこさんと
会場のみんなでアメイジンングレイスを。
三浦久さんとよしだよしこさん



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/499-7494c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

