


もんぺ

NHK朝ドラ「おひさま」の
真央ちゃんのもんぺ姿が可愛くて、
私ももんぺが欲しくなった。
クールビスにもなるし。

ネットで探してもいかにも作業着風なのしかなくて
作ろう!と思って型紙も用意した。
けど、気に入った布がない。
もんぺはやっぱり絣がいい。
狙っていたオークションの古布
39,000円にもなって断念!

今度松山に行った時にでも布を買うことにして
とりあえず絣風のもんぺを見つけて穿いている。
うーん、楽チン♪


もんぺ



この記事に対するコメント

なんだかカワイイ♪

【2011/06/11 21:56】URL | 一徳 #TY.N/4k.[ 編集]

一徳さん♪
わーい(^◇^)。ありがとう♪
すっごく楽チンなんよ。これで訪問に行きたいくらい。
腰が空いてて紐で結ぶタイプはもっと涼しいらしい。
絶対作るゾー。

【2011/06/12 00:08】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/495-da5a909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

