


ありがとう10周年!

5月21日は会社の創立記念日。
無事10周年を迎えた。
ケアマネで独立なんてやっていけるの?
周りの人に心配していただきながら
何とかここまでやってこられた。
本当にみんなに感謝。
こんなアバウトな私にお付き合いくださっている
利用者さんや事業者さんに本当に感謝。
理解と協力してくれまくりの家族にも感謝。

開業当初は、
要支援がひと月6,500円で
要介護1・2が7,200円、
要介護3・4・5が8,400円の時代。
全くゼロからのスタートで、
我ながらよくやってきたなぁと思う。

報酬改定もあって、
毎年着実に収入も伸びてきた。
好きなことをしながら報酬もいただけて
本当にありがたい。

これからは、もっと仕事を減らして
趣味を楽しみながらぼちぼちやっていこうと思う。
これからもますます
ボケとアバウトに磨きがかかると思いますが、
よろしくお付き合いのほどお願いいたします(_ _)。



この記事に対するコメント

10周年おめでとう!ざます~♪
着実に収入も増えてきて、この調子なら、きんちゃん本人がボケても、ちゃんと介護して頂けますね。バキッ!

これからも、ご趣味に(イッパイありすぎるけど)、本業に、顔晴ってください。

【2011/05/25 13:25】URL | 一徳 #TY.N/4k.[ 編集]

一徳さん♪
ありがとうございます~♪
ほんとどっちが本業やら。。。
ぼとぼとと70までしようと思っているのだけど
いつまでできるかしらねぇ。。。

【2011/05/25 21:53】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/492-47fa4b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

