


元気です

とにかく忙しい。
5月は特に忙しい。
仕事とプライベートで、土日祝日休める日がゼロ。
平日晩も会議や研修会でいっぱい。
おまけに決算が待っている。
これが、、、やっぱり今年も
年1回まとめてすることになってしまった。。。

なぜか請求時期の忙しい時に編曲したくなる習性。。。
現実逃避か?



この記事に対するコメント

お忙しいのですね。
でも、お元気そうで何より。(^.^)
季節の変わり目で体調を一旦崩すと
回復が遅くなるみたいなので
睡眠はしっかり摂ってくださいね~♪

【2011/05/09 06:50】URL | ミッチー☆ #.2cgsHzE[ 編集]

ぷぷぷぷぷ。試験前の一夜漬け、、、じゃないけれども、決算は毎年、おなじパターンざますよね(笑)
まぁ、お元気そうでなによりざます♪ 顔晴れ~♪

【2011/05/09 09:11】URL | 一徳 #TY.N/4k.[ 編集]

ミッチーさん♪
ありがとうございます。
「眠い時に寝る」スタイルなのですごく不規則です。
することがいっぱいあるのに時間が全然足りないから気ばかり焦って、、、
やっぱ2時には寝ないといけないな。

一徳さん♪
ありがとうです~。
ほんと性懲りもなくこれで9回目ですョ。
ほんとひとつずつひとつずつ片付けないと。。。

【2011/05/09 22:07】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/485-9a26d7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

