スポンサーサイト



旅行に行こう!

大震災と原発事故で観光地は閑古鳥が鳴いている。
被災地と遠く離れたところでも
キャンセルが相次いでいるという。

実は4月下旬に雪の大谷ウォークに行く予定だった。
何年も前から行きたくて、
今年は特に雪が多くて20mにもなるから
絶対行こう!と早々にツアーを申し込んでいた。

ところが、地震があって、
旅行などに行ってもいいものかと悩んだあげく、
自粛する方がよくない気がして行くことにしたものの、、、
人が集まらないからといってツアーが中止になった。
う~ん、残念!

実は、それとは別に、
日帰り旅行がまた当たって(3回目・百発百中)、
今度は丹波篠山と神戸クルージング。
気が進まなかったけれど、行ってくるかー。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おう! 元気な西日本は、経済活動を活発にするのは本当の支援! 行った方がいいよ♪

でもって、微妙に近場ばかりな気が(笑)
楽しんできてね♪

【2011/04/13 23:46】URL | 一徳 #TY.N/4k.[ 編集]

行ってらっしゃい☆
私は夏休みに、熊本→福岡→広島と
法事を兼ねて親戚巡りの旅行になりそうです。
楽しみなり♪

【2011/04/14 00:06】URL | ミッチー☆ #.2cgsHzE[ 編集]

>一徳さん♪
だよね~。
始めの頃はこんなにぬくぬくと暮らしていていいんだろうかと思ったけど、
動かんことには消費が落ち込んでしまうからね。
日帰り懸賞旅行だからねぇ。近場ばっかり。

>ミッチーさん♪
おお、九州新幹線に乗るのかな?
いいないいな。
私も9月に九州旅行するけど車だしな~。
しっかり楽しんできてくださいね。

【2011/04/14 02:24】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/483-66f2430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

