


気分転換に

車を替えた。
独立してから4台目。
私って案外飽きっぽかったのか?
車の中は第2の仕事場なので
部屋を模様替えするように
車を替えたくなるのかも。

心機一転、顔晴ろう。
来年は10周年。

思い切って真っ赤にしてみた。
ちょっと派手すぎたかな?

ココア



この記事に対するコメント

気分転換に、、、って言いつつ、本当はぶつけて壊した!に3000点♪(笑)
 
真っ赤、、、いいじゃん。 駐車場で、どこに止めた?って探さなくても、すぐに見つかるし(爆)
かわいいクルマざますね。

【2011/02/07 23:17】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

来年は10周年ですか。
すばらしい!
おめでとうございます!

車の中が第二の仕事場だったら
替えたくなるお気持ちもわかる気がします。
赤、いいと思いますよん♪

【2011/02/08 01:01】URL | ミッチー☆ #.2cgsHzE[ 編集]

>一徳さん♪
 残念!車は無事ですよ~。今は長男が乗っています。
> 真っ赤、、、いいじゃん。 駐車場で、どこに止めた?って探さなくても、すぐに見つかるし(爆)
 おお、それは便利♪私には絶対必要かもー。今までみたいに探さなくいいんだ。わーい。
> かわいいクルマざますね。
 ありがとうです。かわいいです。ハンドルだけmomoのウッドハンドルに替えました。

>ミッチーさん♪
 ありがとうございます(^o^)♪
 いつの間にか10年が来ようとしています。ボケるはずだ。
 そーなんですよ、買ったときは10年乗るつもりだったのに飽きてしまって。
 この赤がきれいな赤だったのでボケ防止に(なるのか?)赤にしてみました。目が覚めます。

【2011/02/08 01:39】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

いいねえ、新車は。

 いつ乗り始めたぁ?
 土曜日には気がつかなかった。
 他の車が多かったからかな。

 普通なら「頑張ろう」のところが「顔晴ろう」って、きんちゃんらしいね。
 今日も天気、良さそうだし。
 真っ赤な車と笑顔で、利用者さんの顔も、晴れ々々にするってことだね。

 今晩、見れるかな。

【2011/02/08 07:47】URL | HSみやん #-[ 編集]

>HSみやんさん♪
おはよー(^○^)/ 出勤前の忙しい時間にコメントありがとさんきゅー。
土曜日には気がつかんはず。昨日来たばかりですもん。
もう目立ちすぎるくらい目立ちます。何も悪いことができません。
おまけにナンバーも覚えられやすいし。(忘れんぼなので彼の誕生日にしました)

ところで最近のナビってすごいねぇ。
Bluetoothで電話ができるし、エコロジーチェックをしてくれるよ。

【2011/02/08 08:37】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/480-18175581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

