


ごぼう茶完成

「ごぼう茶飲んだら痩せるんやて」
昨日、利用者さんのご家族に教えてもらって、
早速ごぼうを買って来て、ささがきにして干した。
どうやらTVでやっていたらしい。
これかな? → 錆びない生き方

ごぼう茶1

パリパリになったごぼう。
ごぼう茶2

10分ほど乾煎りすると木屑みたい。
ごぼう茶3

ひとつまみ急須に入れて熱湯を注ぐと
ごぼう茶のできあがり。香ばしい。
効果があるかな?
ごぼう茶4



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/473-d873b80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T |

HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T見た目も涼しげなティーポッ... 見つけました【2010/11/26 17:22】


