


外付け折りたたみキーボード

とよろく先生絶賛、外付け折りたたみキーボード。
早速、私も買って使ってみた。

うん、これは便利~♪
Bluetoothだし、折りたためるから結構コンパクト。
iPhoneスタンドまでついてある。

iPadで使えるのもイイ。
iPadのキーボードは平面なので打ちづらい。
それでもiPhoneよりは打ちやすいから
出先で書類を作る時には
iPadのDocumentToGoを使っていたけれど、
この外付けキーボードを使えばiPhoneでもいけそうだ。
どんどん用途が広がっていく感じ♪

DocumentToGoを使ってWord文書作成
外付けキーボード1



この記事に対するコメント

iPadにiPhone! きんちゃん、すっげ! 先進的~♪
 
Bluetoothの折りたたみ鍵盤を作ったら、アプリで演奏もできるよね?
売れるかも(笑)

【2010/11/16 11:30】URL | 一徳 #TY.N/4k.[ 編集]

うん、すごいよね、きんちゃんの好奇心(^_^)v

私はもうついて行けません(。。;)ゞ

【2010/11/16 11:47】URL | 仙人 #-[ 編集]

>一徳さん♪
iPhoneいいですよー。もう手放せないです。
iPhone持ってたらiPadはあまり要らないかも。
もっと電子書籍が増えたらいいんだけどね。
Bluetoothの折りたたみ鍵盤、イイですね~♪
誰か作ってくれないかなァ。

>仙人さん♪
何をおっしゃる仙人さん~♪一徳さんも。
お2人の好奇心にはかないませんわ。
好奇心は若さの源ですもんね。なるほど若々しいはずだ。

【2010/11/17 01:58】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

すごいすごい!
メールもtweetも外付けキーボード使ったらすごく速く打てる。絵文字まで打てる。感動!
ますます遠征時にパソコン持ち歩かなくなるわ。

【2010/11/17 12:43】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

最近は新しいもの、便利そうなものを使ってみようか?と思わなくなってきました。
慣れた現状のままでいいや・・・と安住するようになったですよ(/_;)

きんちゃん、折り畳みキーボードはいいけど、液晶部がちいさいよね?
大丈夫なの?
液晶モニターも折り畳み式のあればいいのに(^^;)\(-_ー)

【2010/11/17 20:31】URL | 仙人 #-[ 編集]

>仙人さん♪
液晶部はね、指で広げて見ることができるから大丈夫なんよ。
けど、折りたたみの液晶モニターあったら便利だなー。
Web画面は広げると全体の感じがわかりにくいから、
そういう時はiPadの方が見やすいんだけどね。

【2010/11/17 20:53】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

そのうち、フォログラフで、空中に立体映像がでっかく表示されるようになるよん♪
それとも、人間の頭に直接映像を伝達するかも。こうなると、もうテレパシーだね。

【2010/11/18 23:34】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
おおおー。
FAXだってその昔は考えられなかったことだもんね、あり得るかも。

【2010/11/19 00:57】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/471-ab2530c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

