


サプライズ

デザートに出てきたケーキ。
感動して涙が出た。

ケーキ



この記事に対するコメント

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
かわいらしくておいしそうなケーキ!
こういうサプライズは大歓迎ですね。
きんちゃんにとって、素晴らしい一年でありますように☆

【2010/11/07 00:55】URL | ミッチー☆ #.2cgsHzE[ 編集]

きんちゃん、お誕生日おめでとう!ざます~♪
いくつになっても好奇心いっぱいのきんちゃんのままだよね。いいね。 
 
でもって、、、そういえば、最近は忘れ物の話を聞かないような気が。 成長したのかな? それとも、忘れ物をしたコトも忘れるようになってきたのか、、、バキ!バキッ!

【2010/11/07 01:27】URL | 一徳 #TY.N/4k.[ 編集]

菊日和な日に、お誕生日 おめでとうございます~★”
いつも、編曲の才能には惚れ惚れします。。。。
また一年、濃い~年を重ねて下さい。

【2010/11/07 09:06】URL | 菊日和 #-[ 編集]

>ミッチーさん♪
ありがとう♪
素敵なレストランで、シャンパンで乾杯して、ピアノとフルートの生演奏があって、
コース料理の後、デザートですと持ってきたのがこのケーキでした。
もうビックリしました。
こういうことに気前よくお金を使うツレに感謝です。不出来な妻なのに。。。

>一徳さん♪
ありがとう♪
忘れ物は相変わらずです。
忘れたことに気づいていない可能性大かもー。
先月は大失敗するし。いつまでこの仕事できるかしらん?

【2010/11/07 09:47】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>菊ちゃん♪
ありがとう♪そう言ってもらえると、ますますガンバります。
物忘れが多くていつもご迷惑をおかけします(_ _)。
これからもずっとよろしくね♪

【2010/11/07 09:53】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/469-625034e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

