


糸魚川~安曇野

盛岡から高速に乗って、五百川PAで泊まって、
翌朝はあいにくの雨。
糸魚川から安曇野への道が北アルプスが綺麗に見える
からといって、糸魚川に大雨警報が出ていたのに
ルート変更せず突き進む。
糸魚川出口

雨は大したことなかったけど、次の日には通行止めに
なったらしくて、危なかったー。
長野県

北アルプスは見えなくて残念。
白馬村

大町は晴れていたけど山の頂は見えず。
大町

大町温泉郷の薬師の湯に入って、
安曇野ちひろ美術館へ。
安曇野ちひろ美術館2

大王わさび農場へ。
大王わさび農場

まだまだ広かった。
大王わさび農場2

わさびコロッケはいいとして、
わさびビールはイマイチ。
わさびビール

車の中からではうまく撮れないので
松本マンホール1

昔、松本に行った時撮ったマンホール。
マンホール松本2

この日は中秋の名月で。
岡山では雷雨だったらしいけど。
中秋の名月

翌日上高地にすぐ行けるように、
沢渡・松本市営第2駐車場に泊まる。
ここはさわんど温泉・湯の郷公園を兼ねていて
24時間無料で足湯が楽しめる。
足湯



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/465-c8e29ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

