スポンサーサイト



ギター合奏

去年の「はじめてのギター講座」が、
今年はクラブとなって、メンバーも増え、
今月末の公民館祭りで演奏する。今年は、
3~4人ずつのグループに分かれて合奏をする。

月2回の練習に、私は1回参加するのがやっとだけど
みんな出席率がよくて、グループで集まって
別の日に自主練習もしているようだ。すごい。

私のグループは「この広い野原いっぱい」で、
1人がCから始まり、もう1人は5カポのGで、
私は3カポのAで弾く。
2人はストロークで、私はアルペジオで歌いながら。

こういう合奏の仕方があるんですね。
音が広がってなかなか面白い。


ギタークラブ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/461-09fe3343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

