


また北海道へ

去年の今頃、10年に一度の長旅だから…
と言って北海道へ行かせていただいたのに、
また今年も行かせていただくことに。
今船の中。

気になる利用者さんが何人かいて、
後ろ髪を引かれる思いだけど、
後はスタッフに任せて(ごめんなさい)
思いっきり楽しんで来ます。

丸々2日も電波が届かないのは
やはり心配なので、
帰りは函館から青森に渡って
色々寄り道しながら帰る予定です。

実は、どこどこ行くのかよく知らなくて、
私の目的が「北海道のうたごえ祭典 &
医療のうたごえ全国祭典 in 函館
」で、
後は全部ツレにお任せ、楽チン旅です。

さて、後20分位で出航です。
行って来ま~す。



この記事に対するコメント

いいですね、北海道旅行♪
ちょうどいい気候なのでは?
楽しんできてくださいね~(●^o^●)
お土産話、楽しみにしています☆

【2010/09/18 01:09】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

いいなぁ。 食べ過ぎて太っちゃうカモよん(笑)
存分に楽しんできてね♪

【2010/09/18 06:14】URL | 一徳 #TY.N/4k.[ 編集]

>ミッチーさん♪
ありがとうございます。
無事小樽に着いて、今余市の辺りを走っています。
眠くなるまで函館に向けて走るそうです。
そうですね、美瑛の方なら5~6月がいいのかもだけど
今回は函館だけなのでどんなんでもオッケーという感じです。
色んな季節に訪れてみたいですね。もっと近かったら。

【2010/09/18 21:42】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>一徳さん♪
ありがとう!楽しんできます♪
ほんと美味しいものがいっぱいあって全然運動しないから益々太りそうです。
それより、去年何着てたか全然思い出せなくて、
出発日もいつも通り暑かったから半袖ばかり持って来たので
寒かったら困るなァというところです。夜は結構涼しいです。
青森~秋田~岩手~新潟~長野~岐阜と寄って帰宅するそうです。

【2010/09/18 22:09】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/459-3df61424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

