


アローチャート研修会

明日(というか今日)、とよろく先生を招いて
アローチャート研修会をする。
先生とは2年前にこのブログで知り合って、
勉強会をしようと声をかけていただき、
やっと実現する。それも、
県の介護支援専門員協会岡山支部の研修会として
とりあげてもらえることになって、感謝感激。
みんなが楽しみにしてくれているのも嬉しい。
司会をしないといけないのが辛いところだけど。

で、18~19日と角島・石見銀山に行く予定。
大雨で被害が出ている時なのに大丈夫なのか?
夏休みで混むだろうから、18日の深夜に出発して
明け方角島大橋を渡る予定。
道中大丈夫かなぁ?ちょっと心配。


下関の友人が送ってくれた画像
角島



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/443-e9261054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

