


ギタレレ買った♪

ギタレレを買った♪
ウクレレのように小さくて、
クラシックギターのように6本ナイロン弦がある。
持ち運びが楽だし、ケースから出しっぱなしでも
全然惜しくない。
いつも手元において仕事の合間に練習ができる。
うーん、便利。


ギタレレ買った♪



この記事に対するコメント

ちいちゃくて便利だねぇ。
でも、 旅行先の電車の棚網に忘れないでね♪

【2010/07/16 20:51】URL | 一徳 #TY.N/4k.[ 編集]

>一徳さん♪
便利です~♪
ほんとだ、忘れないように紐でもつけとかないと。。。
今日もパーマ屋へ行って仕事鞄忘れて帰ってしまった。あちゃー

【2010/07/16 21:20】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/442-ff3e92c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

