


一直線

打ち上げに行く途中、
空を見上げると一直線の飛行機雲。
実際にはこの3倍以上の長さがあって、
それも、揺れることなく消えることなく、
ただただ真っ直ぐに伸びていく。
何だかすごく勇気をもらえた気がした。

飛行機雲1

iPhoneのカメラは低機能なので残念!
実際はもっときれい。夕方7時の空。


飛行機雲2



この記事に対するコメント

充分に綺麗! 夕焼けとスカイブルーと白い線がなんともいいですね~。

黒いビルが邪魔ーー。(^_^;)

【2010/05/17 23:34】URL | fu~ #mQop/nM.[ 編集]

fu~さん♪
でしょ~。
fu~さんのカメラだったらもっときれいに撮れるだろうけど、本当にきれいだったよ。
こんなに真っ直ぐ飛ぶんだなぁと改めて感動。
雲が意志を持ってるみたいだったよ。

【2010/05/18 00:32】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

きれいな雲!

きれいな雲!空の青色もきれいですね。

子供が空とか雲とか星とか
『見て!』って言う嬉しそうな感動が、大人になっても出来るのがよかったぁっておもいます(笑)慣れてしまいたくない感動ですよね~。

【2010/05/18 09:27】URL | ひさ吉 #-[ 編集]

ひさ吉っちゃん♪
ねぇ~~~。
こんな定規で引いたような雲を見たのは初めてでした。それもすごく長いの。
ほんといっぱい感動できるものがあるって幸せですね~。

【2010/05/18 13:02】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/432-e429d608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

