


師走なのに、地デジなのに、

今日から師走。
うぅ、早い。あっという間に1年が経つ。
「11月頃からカーナビTV、きれいに見られるからね」
と、車屋さんに言われてたのに、一向に変わった風にない。

えーん、これって何か設定が要るの??
さっき車屋さんに行ったけど、そのときの人が不在で
「調べときます」と息子さんに言われた。
ちなみに、トヨタの純正なんだけど。


カーナビ



この記事に対するコメント

地デジ対応のカーナビTVってまだ少ないのだけど、きんちゃんのは対応しているのかな?

【2006/12/01 18:33】URL | 仙人 #-[ 編集]

それが対応してるんですよー。v-409
4月に買い換えたばかりなんで。

【2006/12/01 18:39】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

ウチも同じくトヨタの純正だけど、地デジ対応なのかなあ?
今のところ、変わりはないようだけど。
どこ調べたらわかるんだろう・・・???

【2006/12/01 21:34】URL | shippo #-[ 編集]

B-CASカードっちゅーのは、あるの?
これを入れて設定しないとダメなのね。

取説を読むか、面倒だったらクルマ屋さんにやってもらいましょーヾ(。。;)

【2006/12/01 21:39】URL | 仙人 #-[ 編集]

>仙人さま

うわ、設定・・・やめておきます。。
又、カーナビ初期化したらヤダしー。
車屋さんにお願いしよっと。

【2006/12/01 22:20】URL | shippo #-[ 編集]

マニュアルにはね、

本機は地上デジタルTV放送を将来的に楽しむための拡張機能を装備しております。地上デジタルTV放送は、別売りの地上デジタル放送チューナーユニットを接続した場合にご使用になれます。

としか書いてないのよ。
もしかして、この「チューナーユニット」は接続されてないのか?
きれいに見えるようになるって言われてたから
全部してくれてるのかと思ってたんだけど……。
そのへんを確認に行ったんだけどね。もう1回行ってみるわ。

【2006/12/02 10:15】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/43-071635fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

