


忙しくても

とにかく忙しい。
3月は担当者会議を16件も開いた。2月は12件。
ここで更新が8人もあり、2月は7人もあって、
もう在宅復帰は無理だろうと思っていた人が
3月に半年振りに2人も帰ってきたり、
プラン変更が多数。。。

これだけ会議を開くと、
当然プラン作成がついてくるわけで、
追いついていかない。
平均睡眠時間4時間でフル回転。
新規が4件来たけれど、心苦しいけれど断った。
断ったけどどうしてもと言われた分1件だけ受けて。
気がつけば、55件受け持っていた。ヤバイ!
新規はストップして内容を充実させないと。

こんなに忙しいのに、
忠やんのコンサートに京都まで行くし、
笠木透と雑花塾の新曲発表会には3日間参加。
立場上勉強が必要だから忙しくても行く。
昨日今日と広島にも行って来た。
土日は全部仕事や行事で詰まっている。

嫌々やっていないので
忙しいことは苦にならない。
体調もすこぶる快調。
物忘れも順調に進行中。

さて、気分転換はこのくらいにして
仕事に戻ります。



この記事に対するコメント

物忘れも順調に進行中。に(爆)♪

忙しい!と愚痴る人もいるし、充実してる♪と受け止める人もいる。きんちゃんは後者ざますね。でも、体調と物忘れには気をつけてね♪
顔晴れ~♪

【2010/04/02 02:07】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
ありがとー(^O^)/ 顔晴りまーす。
ほんと物忘れすごいです。どーしましょ。(^_^;
1日がもう10時間くらいあればいいんだけど。。。

【2010/04/03 01:24】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/422-84122581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

