


火の魚

明日13日21時からNHKで放送される「火の魚」。
室生犀星原作のドラマ。
全国放送されるということで楽しみにしていた。

このロケ地、大崎下島は母の里、
おまけに、父も4歳まで過ごした所。
私にとっても、何度も行った懐かしい所だ。
だいぶ前から録画予約して準備万端。



この記事に対するコメント

だいぶ前から録画予約して準備万端、、、のハズが、撮れてなかったよぉ!!!って日記に化ける♪に3000点!(笑)

テープは入れた? チャンネルはあってる?
ブレーカーが落ちてタイマーが狂ってない?



【2010/03/13 01:20】URL | 一徳 #TY.N/4k.[ 編集]

>一徳さん♪
おおおお、ご心配ありがとうございます(_ _)。
テープは入れなくてもHDDに撮ってるから大丈夫、無事撮れてました(^-^)v
そーいえばいつぞやはVHSをDVDにしていただきましたね。ありがとうございました。
でも、あー、綺麗だったなぁ、映像。内容もよかったし。

【2010/03/13 22:21】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

見ましたよー。
すごくよかった!涙が出てしまいました。
綺麗な所ですね。緑と海の青がとても綺麗!いいなァ、海。

【2010/03/14 00:31】URL | やま #iLhlKqZk[ 編集]

ね~。泣けるところとユーモアと。絶妙でしたね。
ほんとに木々の緑と海の青が綺麗でしたね~。
渋い書斎と金魚の赤のコントラストや影絵の色使いや、ほんと映像が綺麗で。
桟橋や待合室、階段になってる海岸とか、懐かしい箇所も満載で楽しめました。

【2010/03/14 22:23】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/420-5d2aa1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

