


ピアノの階段

楽しいと、人は行動を変えるんですね。
ピアノの階段



この記事に対するコメント

へぇ~♪

階段を上り下りする人たちの笑顔が印象的です♪
楽しげなのは、精神的にもとてもいいだろうし
もちろん、体力維持にもなりますよね。
この発想、いいなぁ☆

【2010/03/10 16:53】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

同じ発想だけど、このゴミ箱もいいなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=cbEKAwCoCKw&feature=related

【2010/03/10 19:02】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>ミッチーさん♪
ほんと同じことするなら楽しく自発的にしたいですからね。
リハビリでも一緒で、楽しくしたいですよね。
他にも自発的にできる工夫ができないかなぁ。

>一徳さん♪
うんうん、そのゴミ箱も面白いと思った。
ゴミが落ちていても拾わなかった人が拾って捨てるようになるのは
ほんとすばらしい。

【2010/03/10 19:10】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/419-614dfc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

