


黄ニラ

黄ニラ作りもすっかり上手になりました。
今日も鍋でたっぷりいただきました。


黄ニラ

去年のがコレだからすごい進歩よね♪

黄ニラ3



この記事に対するコメント

ほんとだ!すごい!
売れるんじゃない?

【2010/03/05 00:47】URL | やま #iLhlKqZk[ 編集]

黄ニラ?
へ~、珍しいね。こちらじゃお目にかからない野菜だ。

【2010/03/05 08:32】URL | KAZU #mQop/nM.[ 編集]

すっごい!
黄色というか、黄金色に見える!
きれいですね。
上品なお味のニラ、、、←想像つかない
食べてみたいなぁv-10

【2010/03/06 11:41】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

>やまさん♪
ねー、売れそうなくらいきれいよね。
作るのメンドくさいらしいから食べるぶんくらい作るのがちょうどいいらしいわ。
私は専ら食べる人で。

>KAZUちゃん♪
私も岡山に来て知ったくらいで。
黄ニラの握り寿司が有名らしくて、この前秘密のケンミンSHOWでやってたけど
これはまだ食べたことがないのよ。今度黄ニラの握り寿司作ってみよっと。

>ミッチーさん♪
今年はきちんと全部青ニラを刈り取ってから光を当てずに育てたそうです。
だから色がきれいにできたそうで。
好奇心旺盛なミッチーさん。今度できたら送りましょかー?

【2010/03/06 23:30】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/416-ecba6b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

