


iPhone水没!

またやってしまった!
ズボンのポケットに入れたままトイレで。
ぼとん!ひぇ~っ!しゅっ!

前回の水没時と比べると、我ながら反応はよかった。
何せiPhoneは安心パックに入れないので
修理代がべらぼうに高いのだ。必死よ。

出先だったので車に乗ってフルに暖房かけて乾かす。
電話もかけてみた。通じた。ほっ。
iPodは気のせいか、音が割れて聞こえる。

検索してみたら、水没させた人は結構いるみたいだ。
イヤホンジャックの奥に水没シール?があるらしい。
ピンクじゃないから大丈夫なのか?
と思ったら、肉眼でセーフでも
ブラックライトで見たら水没と出ると書いてある。

iPhone1

で、ブラックライトを当ててみた。
これは大丈夫なのか?
ライトを当てながらだと、うまく見えない。

iPhone2

とりあえず使えてるから大丈夫なのか。
音もクリアになったし。
やれやれ。気をつけなくっちゃ。



この記事に対するコメント

相変わらずいろんなことやってますねぇ。
ポケットに入れちゃ~駄目ですよ。
でも、よかったですね、無事で。

【2010/03/05 00:41】URL | やま #iLhlKqZk[ 編集]

あぁ~、わかる~~。
やってしまいますよね、つい。^_^;
でも、無事でよかった。
できるだけ、ポケットには入れないように気をつけませう♪
ついつい、便利でポケットに入れちゃうんだけどねぇ。

【2010/03/06 11:39】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

>やまさん♪
ほんとに無事でよかったです~。
ズボンのポケットに入れてたこと、すっかり忘れていました。
いつもならベストのポケットに入れてるんですけどね、
この日は暖かくてベストを着てなかったからついズボンのポケットに。

>ミッチーさん♪
ストラップがつけられないので冷や冷やものです。
ポケットに入れないようにしないといけませんねぇ。
何かいいケースがないかなぁ。
でもほんと、無事でよかった!

【2010/03/06 22:14】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/415-5657678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

