


道後温泉・おまけ

道後温泉からの帰り、大三島で降りて
大山祗神社に寄って参拝。
小中学生の頃、遠足や写生大会で来て以来だ。
樹齢2,600年の大楠。

大楠

大三島のマンホール。
みかんと周囲はみかんの花。

マンホール大三島

実は、道後温泉への行き帰り、
妹が家から手を振ってくれた。
見えるかな?見えないだろうなぁ。

妹1

     ズ
     |
     ム
     イ
     ン
     !

妹2



この記事に対するコメント

すごい~。

よく撮れたねぇ。 感動やわ。 なんかウルウルくる。

【2010/02/14 12:04】URL | fu~ #mQop/nM.[ 編集]

>fu~さん♪
ねぇ~。行きも帰りも手を振ってくれて、姉思いの優しい妹です。

【2010/02/14 17:25】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/411-2341144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

