


ホームページ削除

事業所のホームページを削除した。
開業前に作って、一度も更新せず、
FAX番号も、スタッフの数も違うまま
ずっと気になっていて、やっとの削除。

だってPCを4台も替えたし、
ビルダーの使い方もすっかり忘れてしまって
訂正するのがメンドーだから、が理由。

宣伝する必要もないし、
メルアドを載せてたのが失敗で、
これで迷惑メールが少しは減るかな。



この記事に対するコメント

私のホームページも放置したままやわ。

だいたいプロバイダーのホームページ容量をオーバーしてるからどこかを削除しないと更新もできんし。 

触るのもメンドーになってるし。 ほんま削除しようかな。(爆)

【2010/01/25 00:27】URL | fu~ #mQop/nM.[ 編集]

>fu~さん♪
そーなんよ、メンドーだよねぇ。
ブログがあまりにも簡単だしPCを選ばないので、ホームページはほんとメンドー。
ホームページを削除してから新しい迷惑メールがぴたっと止んだわ。
サーバーには相変わらず届いているようだけど、新しいのが来なくなったのは収穫収穫。

【2010/01/25 20:03】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/405-64375279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

