


旅行が当たったけれど・・・

久しぶりに行ったクリーニング店で
規定の料金にも満たないのに
最終日だからぜひにと言われて出した応募ハガキ。

当選通知が来たのは喜ばしいことなのに、、、う~ん。
しまなみ海道と道後温泉じゃなぁ。。。
正月の忘れ物を受け取りに行くという手もあるけど、
うーん。。。誰かに譲ることができたらいいのになぁ。


道後



この記事に対するコメント

そうかー、地元だもんね、せっかく当選したのに惜しいなァ。
けど、新年早々ついてるネ。今年もいい年になりそうv-218
今年もよろしくです。

【2010/01/10 21:35】URL | やま #iLhlKqZk[ 編集]

>やまさん♪
なのよね~。早朝に出て帰ってくるのが晩だからちょっと時間がもったいない気がして。
石見銀山くらいだったらホイホイ行くんだけどなぁ。
権利を譲れたらやまさんに譲るのにね、残念!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(_ _)。

【2010/01/11 01:07】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

変な書き込みするヤツがいるねぇ。

で、交通費いらないと思えばおまかせ旅行もいいかもよ~。

【2010/01/11 21:20】URL | fu~ #mQop/nM.[ 編集]

fu~さん♪
そーなのよ、スパムコメントが多くて。(^_^;

おまかせ旅行は楽チンでいいよね~。昼食やお土産もついてるし。
そうだねぇ、ひとりで行くのが行きにくくて迷ってたんやけど、
1万円払えば同伴者も行けるけど払ってまで行くのはもったいないような気がして。
ここは、団体旅行の一人参加というのも新しい出逢いがあっていいかもーと思えてきた。
昨日のTV番組「天才じゃなくても夢をつかめる」の影響かも。
龍馬に見習って、積極的に人と出会うようにするのは出不精な私に必要なことかも。

【2010/01/11 22:46】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/404-057d9d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

