


640円

コンビニのレジ横にあった 「幻の白いちご」。
お腹空いてたし、どんな味か興味があったので
思わず2つ、「これください」

「640円です」

小銭は165円しかなかった。あとは1万円札。
悪いな~と思いながら、
「これ1個 320円もするんですねぇ」 と言うと
バイトの兄ちゃん、初々しく
「すみません、64円でした」

だよね~。「幻の」がついてるから
さすが高いのかと思った。
640円持ってたら払ってたかも。

白いちご

お昼は知り合いと一緒だったので
ラーメンを食べようということになり
iPhoneの「食べログ」で検索。
← しっかり活用してます
一番近かったそのまんまラーメンへ。

どっちを食べようかと迷ったら
便利なメニューがあった。
左がカレーラーメン、右が豚骨醤油ラーメン。
1玉を分けてあるので量が多すぎることもなく
2種類食べられてよかったかな。700円。


ツーツーラーメン



この記事に対するコメント

へぇぇ♪

カレーラーメンって、どういうの~~???
食べたことない味だなぁ。←想像中

2種類食べられの、いいですね♪
こういうの、他のお店でもやってほしいなぁv-48

【2009/12/18 19:14】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

カレーうどんのラーメン版ってとこかな。
どんなのか食べてみたくて、ハズレでもリスクは半分だしね。
2種類食べられるの、いいよー。
自分の食べたいのを選べたらもっといいんだけどね。

【2009/12/18 23:23】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/399-2a3115be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

