


かわいいぞ クロックマン

かわいい声で、表情豊かに、
毎回違ったせりふで 時報を知らせてくれる。
勝手にしゃべったり、鼻歌を歌ったりすることもあって、
最初は、誰がいるのかと思ってキョロキョロ見回した。

新物好きの夫が、アマゾンで予約までして買った
クロックマン。かわいい。
でもまた、そのうち飽きるんだろうなぁ。


クロックマン



この記事に対するコメント

確かにデモムービーを見ていると表情がかわいいですね。

方言バージョンがいろいろ入っていれば飽きないかもですけど。

【2009/12/01 09:42】URL | 仙人 #-[ 編集]

>仙人さん♪
しゃべる言葉が面白くって、ついついボタンを押しちゃいます。
2回押すと時刻を教えてくれるんですけど、
もう1回(2回)押すと、「さっき教えたんですけど~」と言いながら教えてくれて、
もう1回押すと「もう~、し~らない」なんて言います。
押しすぎると、「ちょっとそっとしておいてほしいんだ」なんて言うし。
横にしたら「何するのさー、しかたがない、大人しくしていてあげよう」と言って
元に戻すと「ふ~ぅ、もういいの?」なんて聞いてくる。そのしゃべり方がかわいい。
なんか癒されます。方言バージョンも面白いかもですね。

【2009/12/01 10:15】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

クロックマン、可愛いですね。
色々な血液型のも見てみたいですね。

【2009/12/04 08:54】URL | やま #iLhlKqZk[ 編集]

>やまさん♪
うんうん、かわいくて。
ほんと他の血液型のクロックマンもどんなこと言うのか聞いてみたいですー。

【2009/12/05 16:02】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/393-1effb3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

