


木村沙織から大竹しのぶへ

腰とともに髪の毛の腰までなくなって、
「ボリュームを出すためにも
パーマをかけた方がいいよ」
と、美容師さんに勧められ、
思い切ってパーマをかけた。
20年ぶりのパーマ。

木村沙織 から 大竹しのぶ
・・・のつもりが、
「急に短くするのもナンだから」と言われ、
少し長めに。
大竹しのぶとは似ても似つかん。
反応が怖い。

ところが、某所で 「若返った」と言われ
すごくビックリ!
パーマをかけた方が若く見えるってこと
あるんですね~♪



この記事に対するコメント

きんちゃんといえば、やっぱしクレラップのCMの女の子の髪型ざましょ♪(笑)

【2009/11/14 04:54】URL | 一徳 #-[ 編集]

>一徳さん♪
ははは(^O^;)、もしかしたらソレに近いかも・・・。

【2009/11/15 23:29】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/391-55cc219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

