


これでいいと思ったら成長は止まる

少し前、某TV番組で、Superfly
「これでいいと思うことがほとんどない」
と言っていた。そして、常に、前を目指す。

すごくよくわかる。全く同感だ。
これでいいと思ったら、
そこで成長は止まると思う。

しかし、、、

それがみんなの思いにならないと、
合唱団としての成長は難しい。
今、かなり危機感。。。



この記事に対するコメント

本当にそうですね。
うちでも、長い人にその傾向が強いように思います。
謙虚な気持ちを忘れないようにしたいですね。

【2009/11/12 01:40】URL | やま #iLhlKqZk[ 編集]

>やまさん♪
ほんと謙虚さを忘れないようにしたいですね。
もっといい演奏を、と目指したいんですけど、みんなはどう思ってるのだろう?と思うことがあって・・・。
もっと話をしなくちゃいけないなと思っているところです。

【2009/11/13 20:45】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/390-8c9781d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

