スポンサーサイト



帝釈峡

三次(みよし)まで行く用事があったので
帝釈峡へ寄った。
これが歩いた方が速いくらいのすごい渋滞。
そういえば、今日は日曜だった。

帝釈峡1

人も車も多かったので、車から降りたのは
神龍橋付近だけ。
アベックや家族連れが多い中で
独りで歩くのもちょっと淋しかったし。
紅葉もちょっと見頃を過ぎた感じ。

帝釈峡2

道の駅東城に寄ってお土産を少し。

帝釈峡3

今日の走行距離、420km。
我ながらよく走った。
今度は平日に来よう。

つけたし(11/9)--------------------♪

この白桃ピオーネカレー、
スパイシーでフルーティーで美味しいんだけど、
肉がイマイチ・・・。
夫が、道の駅「久米の里」で買ってきた
「ニューピオーネカレー」の方が美味しかった。d(^.^)


ピオーネカレー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一人で行ったの?420キロも!すごい!
カレー美味かった?

【2009/11/09 01:52】URL | ゆい #iLhlKqZk[ 編集]

三次まで行かれたのですか?

私は先月、里親募集の子猫とのお見合いで、三次と帝釈峡の間にある、
庄原まで車で行ってきました。
運転が下手な私は、片道2時間でも疲れて、翌日ぐったぐたでした。
帰りなんて、高速を東城で降り損ねて、新見まで行っちゃったし(泣)

白桃ピオーネカレー」のお味が、私も気になります^^

【2009/11/09 06:43】URL | はぴねす #GkBCtZ1Y[ 編集]

>ゆいさん♪
白桃ピオーネカレー、今一歩でした。
鶏肉がねぇ、煮込みが足りない感じで。
ひとりで420kmも走ったのは初めてで、でも結構平気でした。

>はぴねすさん♪
本当は庄原集合だったんですよ。
一旦庄原で降りたんですけど急遽三次に変更になって三次まで。
中国自動車道はガラガラだったのに帝釈峡はすごい人で。
里親のお世話をされてるんですね。お見合い大変なんですよね。
知り合いがずいぶん遠くまで連れて行くんだという話をしていました。
お疲れさまでした(_ _)。

カレーの味、追加しときました。
カレーの辛さとフルーツの甘さのミックス、なかなかいいかもですね。

【2009/11/09 20:01】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/389-f2af8fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

