スポンサーサイト



復活当選

復活当選

といっても、選挙のことじゃなくて、「はずれ宝くじ」。
9月2日に確認したときには、全部はずれだった。
それが、事務所に残っていた数枚の中に当たりが!
それも、締切が明々後日だというから、
ナンと運のいいことよ!

もしかしたら、あなたも当たっているかも?


宝くじ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。
教えていただいて見てみたけど全敗でした。残念!
しかし、締切に間に合ってよかったですね。
締切過ぎてたら気がつかない方が幸せですからねぇ。

【2009/10/29 14:10】URL | sho #iLhlKqZk[ 編集]

>shoさん♪
お久しぶりです。お元気ですか?
一度はずれてまだダメ押しのようにはずれるのもショックですよね~。
もっといっぱい当たればいいのに4桁もあるとは初めて知りました。
締切に間に合って本当によかったです♪

【2009/10/29 19:26】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/386-871cf975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

