


産経新聞から

iPhone快適です。便利便利♪
フル活用してます。
その中のひとつ、 産経新聞2
産経新聞の朝刊が無料で読めるサービス。

産経新聞1

今日、とても興味深い記事があった。
蘇るクラシックの巨匠たち」。

産経新聞3

レッスンで何を叱られるかというと
練習をちゃんとしてきたかどうかではなく、
前のレッスンから今日までの間、
どんな生活をしてきたかが音に出てしまい、
分かる人には分かってしまうということ。

うーん、わかる気がする。怖い怖い。



この記事に対するコメント

確かに演奏にはその人の人間性が出ますね。
性格なんてモロに出ます。
人間性を磨かなくちゃ。

【2009/10/22 18:23】URL | やま #iLhlKqZk[ 編集]

>やまさん♪
ほんと出ますねぇ。
技術だけ磨いてもダメいうことですよね。
広い視野を持って自分自身の内面を磨かないと。

【2009/10/23 01:13】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/384-1d327d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

