


iPhoneに

10月だというのに暑い。
電車内も施設内もクーラーがついていた。
県立美術館に行かないといけなかったのに
間違えて県立図書館に行ったもんだから
歩いて移動したら汗の出ること。
でもギリギリ間に合ってホッとした。

県立図書館

よーくメールを見直したら、
ちゃんと「美術館」と書いてあった。
目も悪くなったのか。やれやれ。

A太郎がiPhoneに替えて
アプリを活用しているのを見て
私も機種変してしまった。
携帯のように何度も押さなくていいから
慣れたら便利かも。

iPhone

使いこなすにはずいぶん時間がかかりそう。
とりあえず、今週末に帰ってきてもらって
教えてもらうことにした。
若い頭ってすごいね。かなわない。



この記事に対するコメント

iPhoneに機種変、、、
きんちゃん、わかい!ざます~♪






でも、、、、
機能を覚えられるのざましょか、、、、(爆)

【2009/10/05 10:10】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
そーなのよ、使いこなすまではいかないかもだけど、でも使いやすい♪
タッチが楽だし何度も押さなくていいし容量たっぷりだから消さなくていいし。
これは一徳さんにお勧めよ。ゲーム中心かと思ったらそんなことない、
ビジネスマンにもってこいだわ。便利便利♪
あとは落さないように失くさないように気をつけることだわ。

【2009/10/05 20:47】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/381-b37d7342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

