


お詫び

今頃 お詫びです。

忙しさにかまけて、ずいぶん不精していた間に、
たくさんの友人がブロードバンドの波に乗り(?)
プロバイダを変えたり、ブログに移行されたりして
リンクを張らせていただいてたサイトが
半分くらい「NOT FOUND」になってしまいました。

それで、本家HPのリンクのページは削除して、
相互リンクで繋がっているサイトのみ
再びこちらにリンクを張らせていただきました。
せっかく仲良くさせていただいていたのに、
不精者でごめんなさい。

久しぶりに覗きに来てくださった方、
元気だよーって声かけてくださいね。
新しいURLを教えてくださったら
またリンクを張らせていただきたいと思います。

いつの間にか、プロバイダをNiftyに替えてから
12年目に突入しました。メルアドはずっと一緒です。



この記事に対するコメント

ふふふ(*^m^*)、書いてよかった。
せっかくの縁が切れるのもったいないから。
って、不精してた私が悪いんだけど。(^_^;ゞ
今後ともよろしくお願いしまーす(_ _)。

【2006/11/26 23:02】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/38-70e26c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

