


北海道(8)~帰路

目が覚めると朝焼け。5:10
夜が早いので朝の目覚めのいいこと。
船上朝焼け

夕日じゃなくてこれも朝焼け。5:40
朝日

朝日2

帰りは陸側(東側)の洋室。
帰りの船

丸一日部屋で過ごすことになるので、
やっぱり和室の方がくつろげる。
特等A洋室

行きは20時間15分。帰りは21時間30分。
海流に逆らって走るから
帰りの方が時間がかかるのかな。
でも帰りはすごく短く感じた。

舞鶴に着いて、友人宅へおじゃま。
コーヒーをごちそうになってから帰路につく。

あぁ、本当によく遊んだ。
今度は道東に行きたいね、と言ってるけど
来年また行ったら顰蹙ものだろうな。



この記事に対するコメント

おかえりなさい♪
おかげさまで、私も一緒に旅行気分を味わえました。
北海道は、やっぱりいいなぁ。
ありがとうございました。(*^_^*)

【2009/09/28 18:22】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

>ミッチーさん♪
ありがとうございます(_ _)。
記録しておかないとすぐ忘れるからねぇ。
ほんと北海道はいいですね。また行きたいです。

【2009/09/28 20:56】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/379-71ea29d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

