


北海道(3)~札幌

大音楽会が始まるまでの間、大通公園を散策。
テレビ塔

本当にいい天気。
大通公園

来てみて、そういえば8年前にも来たわ~
と気がついた。(^_^; 旧道庁
旧北海道庁

とても感動的だった大音楽会。
「無理」「難しい」「しょうがない」
知らず知らず否定的な言葉を使っていないか?
今日から言わないようにしよう。
言わないだけで
前向きになれるような気がする。

で、お定まりのマンホール。
マンホール札幌



この記事に対するコメント

いいなぁ、北海道。
お天気にも恵まれてよかったざますね♪
おいしい食べ物で太ったのでは?(笑)


【2009/09/25 11:08】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
そーなのよ、食っちゃ寝で太った太った。
でもほとんど毎日温泉に浸かって、早寝早起きしてお肌はすべすべよ♪
後15分ほどで家に到着です。あー早く仕事がしたい。←ウソ

【2009/09/26 00:42】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

お疲れさま~♪ きんちゃん&アッシー(爆)

あわてて仕事の山に向かうと、かえってミスるからねぇ。顔晴れ~♪



【2009/09/26 23:56】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

>一徳さん♪
ありがとう♪
小樽のフェリーターミナルで集中して4時間仕事ができました。
あとは景色見るのに忙しくて仕事にならず、電話対応だけ。でも電話じゃんじゃん。
しかし、よく遊びましたー。

【2009/09/27 02:23】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/373-ec321d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

