


北海道(1)~舞鶴

何とか無事舞鶴まで辿り着き、もうすぐ出航。
エンジンの音が大きくなってきた。

港に着く直前に、舞鶴のケアマネ仲間に電話したら
差し入れを持って港務所まで会いに来てくれた。感動!

近況報告やら悩み事相談やら、積もる話に花が咲く。
独立した頃からの独立ケアマネ仲間なので
1時間ちょっとの話がすごく濃く元気が出た。
また帰りに会う約束をして名残惜しくお別れ。

北海道に行ったら、指揮者兼ケアマネ仲間に会って
いっぱい元気をもらってこよう。
しばらく電波の届かない生活を楽しむことにしまーす♪

舞鶴港

船室から
舞鶴港2



この記事に対するコメント

うん、電波が届かないのならば、携帯にお仕事の電話もメールもこないよね♪ ゆっくり船旅を楽しんでください♪ ラブラブ♡

【2009/09/18 09:38】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

行ってらっしゃい♪
いっぱい楽しんできてね~~(^O^)

【2009/09/18 15:24】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

ありがとうございます♪

>一徳さん♪ミッチーさん♪
無事小樽に着いて、今、余市の道の駅に泊まっています。
他にもキャンピングカーが3台ほど停まっています。
駐車場にテントを張ってる人も何人もいます。寒くないのかな?

電波が届かないのも諦めがついていいですね。
その分いろんな人に尻拭いしてもらってずいぶん迷惑をかけてしまったけど。
ごめんなさい(_ _)。>あの人やこの人
明日は仕事の電話をしないといけないのがたくさん。(^_^;
うーん、うまくいきますように。

【2009/09/18 22:36】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/370-7bdb88c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

