


北海道へ

17日の晩から北海道へ行きます♪
キャンピングカーに乗って、舞鶴からフェリーで。
19、20日の北海道のうたごえ祭典へ参加するのが主目的。
歌に興味のない夫はその間ひとりで観光。

旭山動物園と夕張に行きたいと希望だけ出して、
(夕張の「黒い川」というのを見てみたいんだなナ)
後は、プラン立てたりチケット取ったり荷物を準備したり
全~部夫任せ。
私は必死で仕事の段取り。
フェリーの中とか車中でも仕事するつもり。
本当は遊びに集中したいところだけど
悲しいかな、そうもいかない。

戻るのは26日の朝。
こんなに事務所を空けるのは初めてなので
利用者さんや事業所さんにもお詫びとお知らせを出した。
皆さん「いつもよう働いとんやからしっかり楽しんでおいで」
と言ってくれた。ありがたい(T_T)。
海の上の20時間15分、電波が届かないのが心配。
明日相棒にざっと申し送りをする予定。
相棒がいてくれることも、これまたありがたい。



この記事に対するコメント

おお! ほっかいどう! でっかいどぅ!(笑)

いいな、いいな。旭山動物園は、ぜひとも行ってみたい場所ざます。
久しぶりの、まとまったお休みざますね。
楽しんできてね♪

【2009/09/14 12:32】URL | 一徳 #qbIq4rIg[ 編集]

いいなぁ。
北海道かぁ。
旭山動物園は、私も一度は行ってみたいと思ってます。
きんちゃん、ほんとに働きづめだもんね。
せめて、ご飯食べる時間くらいは、楽しんできてくださいませ♪
おいしいご飯、いっぱい食べてきてね~~(^O^)

【2009/09/14 13:54】URL | ミッチー #.2cgsHzE[ 編集]

いよいよキャンピングカーの出番ですねぇヾ(。。;)
夏の終わりで北海道は良いかも知れませんね。
行ってらっしゃいませ~ヾ(^_^)

【2009/09/14 21:37】URL | 仙人 #-[ 編集]

>一徳さん♪ ミッチーさん♪
ありがとうございます♪
そうなんです。せっかく北海道まで行くから旭山動物園には行ってみたいなと。
しっかり吸収して楽しんで来ま~す(^O^)/

【2009/09/14 22:50】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

>仙人さん♪
そーですね、私はキャンピングカーで寝るのは2回目。
夫は数え切れないほど行ってます。1泊2日の温泉巡りひとり旅ですけど。
でもこんなに長いのは初めて。
元気に帰ってくるのが最高のお土産ってことで。

【2009/09/14 22:54】URL | きん #iLhlKqZk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://genkinomoto.blog78.fc2.com/tb.php/369-fd176af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

